ケンピンスキーホテル 大連 Kempinski Hotel Dalian
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
大連
このホテルのプラン予約・料金比較
ケンピンスキーホテル 大連のクチコミ
クチコミを投稿するYukkiさん(男性)
男性/大連のクチコミ:4件
大連に出張する際によく宿泊するホテルです。
ドイツ系資本のホテルで、ヨーロッパ系の色が出ているホテルかもしれません。
最上階のスカイラウンジのバーはワインも充実していて、お酒を飲むにはいいかもしれません。
地下にはドイツビアバーがあって、本格的なドイツビールを味わえます。
ロケーション的にも勝利広場やマイカル、大連駅などに徒歩で行けるので、観光する面でも立地的には
いいと思います。
従業員の対応はまあ悪くないかな、というところで、フロントには日本語しゃべれる方もいますが、常駐という感じでは
ないので、いないときは英語で対応する必要ありです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
2年前に家族4人で北海道を旅行したときに、初知床で宿泊しました。HPなどで情報をみていきましたが、ウトロの漁港から少し高台に行く途中くらいにあり、景色もとてもい... (クチコミを読む)
4.5
2年程前に、嫁の高校の頃の留学先の同級生に会う目的でシンガポールに行った際に宿泊しました。場所は市内のオーチャード通り沿いで、地下鉄の駅も近いので移動にも買い物... (クチコミを読む)
4.0
昔、このタワーに前職の同期や後輩たちと行きました。メインは展望台からの眺め、、、というより展望台の上にある3つの絶叫アトラクション。正直、アトラクション得意な方... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...