Warwick Reine Astrid - Lyon Warwick Reine Astrid - Lyon
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
リヨン
このホテルのプラン予約・料金比較
Warwick Reine Astrid - Lyonのクチコミ
クチコミを投稿する
nocnicheさん(女性)
女性/リヨンのクチコミ:2件
2度目の宿泊。前回は一人でしたが今回は母連れで部屋もワンランク上のプレミアムスイートにしました。
結論から言うと大正解でした。パリのホテルが正直あまりよくなかったので、その落差も手伝ってか母は大喜びで部屋の写真をたくさん撮っていました。一気にテンションが上がっているのを見てうれしかったです。また、
また、正直な話我が家より広かったです。
バスルームも二人で使用するのに十分な広さですし、キッチンも前回泊まった部屋と設備がすこし違ったような? ティファールの湯沸かし器もあったのでちょっと紅茶をいれたりするのに便利。今回スポンジや洗剤はなかったので購入しました。ディッシュウォッシャーを使ったあと出かけて部屋に戻ると専用の洗剤が置いてあって気がきいてるなと思いました。(ただ人によっては補充してくれないこともある。)
不思議だったのはサラダスピナーはあるのにボウルがないこと……リヨンのマーケットで食材を購入していろいろと料理したかったのですが、ちょっとしたドレッシングなどなにかを混ぜるために使うボウルがないのでマグカップを使用しました。
缶切りやワインオープナー、ワイングラスやシャンパングラス、食器類、かんたんな調理道具はあります。オーブン用の耐熱皿もあるのでオーブン料理もできます。包丁は持参しました。
まな板は正直あまりきれいではなかったので、スーパーで購入したペーパー皿をまな板代わりに使用。
ホテルのほぼ目の前からトラムに乗れるのでショッピングセンターへもすぐ行けます。ベルナシオンも徒歩で。目の前のテットドール公園、今回こそ行くつもりだったのに寒すぎて行きませんでした。次回行けるとしたら春あたりに行きたいですね。
個人的な目的の料理も果たせて、母も喜んでくれて、さらに日本と比べるとかなりお得な値段でスイートに泊まれて大満足でした。4泊以上はして長期滞在でゆっくりするのに向いていると思います。また、一人で泊まるより家族連れの方がいいと思います。(一人だと部屋の広さを持て余すし、寂しい)
スパもあるのでお好きな方はついでに行くといいと思います。(母が公共浴場的なところに行けないので一人で行くのもなぁ、と今回も行くのはやめてしまいましたが)
またそのうち訪れたいホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
前回一人旅で利用しましたが、今回は母連れで泊まりました。前回の印象はよかったのですががっかりの結果となってしまいました。スタッフさんの印象は相変わらずよかったの... (クチコミを読む)
4.0
主要なバス乗り場やメトロまでは徒歩10分程度かかります。行きたい観光地によっては何度かバスの乗り換えが必要なところもありますが、オペラやプランタン近辺へは行きや... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...