アルトホフ ホテル アム シュロスガルテン Althoff Hotel am Schlossgarten
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シュツットガルト
このホテルのプラン予約・料金比較
アルトホフ ホテル アム シュロスガルテンのクチコミ
クチコミを投稿するゆかりーさん(女性)
女性/シュツットガルトのクチコミ:1件
ロケーションも良くてキレイなホテルです。
デパートなども歩いてすぐに行ける距離なので、とても便利だと思います。
スタッフの方も、とても親切でした。
街の散策をしてホテルに戻った時に、ベッドの横にスリッパが用意してありました。
日本の旅館で、食事を終えて部屋に戻るとお布団が敷いてあるようなイメージでしょうか。
この気配りには驚きました!
決して安くはありませんが、オススメのホテルです☆
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
1ベッドルームを頼みましたが、とても広くて過ごしやすかったです。比較的新しいコンドミニアムのようで、部屋の中はもちろん、家具等もきれいでした。可愛らしい、ハワイ... (クチコミを読む)
4.0
渋滞に巻き込まれてしまいチェックインの時間が夕食の時間(19時)ギリギリになってしまいましたが、とても丁寧に対応してくれました。夕食は和牛ヒレ肉ステーキプランを... (クチコミを読む)
5.0
犬山の山の中にあるテーマパークです。車で走って行くと(道に迷ったせいかもしれませんが)いきなり看板が出てくるので驚きます(^^;広い敷地に世界の国々の建物が展示... (クチコミを読む)
3.0
お菓子作り体験も出来るということで、友達を誘って行って来ました。少し寂れた感じはしますが、けっこう人がいました。特にお菓子作り体験は賑わっていました☆簡単にお菓... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...