オーストリア トレンド パークホテル シェーンブルン ウィーン Austria Trend Parkhotel Schonbrunn Wien
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウィーン
このホテルのプラン予約・料金比較
オーストリア トレンド パークホテル シェーンブルン ウィーンのクチコミ
クチコミを投稿する
こりくんさん(女性)
女性/ウィーンのクチコミ:31件
ロビー、レストランは、なかなか豪華です。元王室の迎賓館だったそうです。部屋はなかなか広くて、ゆったりしたソファーセットがあり、ゆったりしていました。しかしながら部屋にエアコンがなく、すごく暑苦しかったです。スタンダードタイプの部屋にはエアコンはなく、エアコンのある部屋は追加料金がかかるそうです。手で開けるタイプのクラシックなエレベーターとありましたが、モダンなタイプに改装されていました。アメニティは補充式のボディソープのみで質素っです。朝食はパンの種類も多く、エッグスタンドで作ってくれるオムレツは美味しかったです。ロビーでは無料のWIHIが繋がるのは良かったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
ザルツブルクの駅から、ゆっくり歩いて10分ぐらいのところにあります。建物は古いですが、中は、リノベーションされていてきれいで清潔です。小さくてとてもかわいいホテ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...