旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハイアット ジラーラ カンクン Hyatt Zilara Cancun

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
カンクン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.19 クチコミを見る(94件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

旅慣れない日本人にお勧めのホテル

3.5 旅行時期:2013/11 (約11年前)
くりくりん

男性/カンクンのクチコミ:4件

私達が使用した1日前から、ホテル名が
「HYATT ZILARA CANCUN(ハイヤットシララカンクン)
に変更になりました。

・日本人に人気のホテルなので、日本人がたくさんいます。
 中国、韓国の人もたくさん見かけました。
 日本人スタッフが常駐しているので大変助かりました。

・オールインクルーシブとはいえ、
 食事は可もなく不可もなく。
 ホテル名変更になってレストランの運営も
 変わっているらしく、例えば
 マリアマリネはメキシカンフレンチのはずが、
 イタリアン料理でした。(パスタやリゾットがありました)

 レストランの予約は、早めにしましょう。

・スタッフはみな陽気で、気軽に声を掛けてくれます。
 日本人とわかると、覚えた日本語で自己紹介する人もいました。

・最終日、朝2時起きだったので早く就寝しましたが、
 0時30分頃、フロントから電話がありました。
 英語が理解できないので何を言っているかわからず、
 結局向こうも諦めたのですが、とても迷惑でした。

 その他、あるレストランでは出てきた料理の中のトマトに
 出荷時のシールがそのまま貼ってあったり。。
 ウェルカムドリンクが出てこなかったり。。
 部屋に、違う客向けの案内が来ていたり。。 

 「あれ?」と感じる事が多々ありました。
  
・施設は素晴らしく、特にプールは広くで綺麗でした。

・悪いホテルではないですが、リピートは無いですね。
 もし次にカンクンに行く場合はルブランを選ぶと思います。
 

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
コストパフォーマンス
3.0
サービス
3.0
スタッフはみんな親切でした。
バスルーム
3.0
小窓が付いていますが余計
ロケーション
4.5
全室オーシャンビューで、ショッピングセンターも歩いて15分程のところにあり。
客室
4.0
とても広くて快適です。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ハイアット ジラーラ カンクン クチコミ一覧(94)

くりくりんさんが泊まったホテル

くりくりんさんが行った観光スポット

くりくりんさんが行ったレストラン

くりくりんさんが行ったショッピング スポット

くりくりんさんが利用した交通機関・関連施設

ハイアット ジラーラ カンクンのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...