ベラージオ ホテル Bellagio Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ラスベガス (ネバダ州)
このホテルのプラン予約・料金比較
ベラージオ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
y。さん(女性)
女性/ラスベガス (ネバダ州) のクチコミ:1件
ゴールデンウィークで人気のホテルのため夜景側のお部屋は空いていませんでしたが、観光やカジノで部屋にはほとんど戻らなかったので問題ありませんでした。
シルクドソレイユのOもここのホテルなので、良い席が取れて大満足です。
あの映画オーシャンズ11もこのホテルが舞台です。
噴水は見ものです!
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
とても趣のあるホテルです。古いので好みは別れると思いますが、レトロ好きの私は楽しめました。中庭がとても綺麗で、大正時代の建物が残る寮も見学できます。徒歩圏内には... (クチコミを読む)
5.0
自然の雄大さを体感できます。ラスベガスから行ったのですが、飛行機やバスに乗って行くため時間はかかりますが、それもまた一興です。広いので、上から見るコースや下を車... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...