デイズ イン by ウィンダム バレマウント
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
その他の都市(カナダ)
このホテルのプラン予約・料金比較
デイズ イン by ウィンダム バレマウントのクチコミ
クチコミを投稿するそまりんさん(女性)
女性/その他の都市(カナダ)のクチコミ:2件
シアトルから車でカナディアン・ロッキーまで、一日ではハードすぎるので、ここで取りあえず一泊です(それでもとても大変でした)。
このモーテルは外観からより中に入るととても広いです。
お部屋も、チューブスライダー付き室内プールも、朝食のレストランも…
部屋はキッチン付きということで、材料を買ってきていましたが、使いにくいキッチンでした。
冷蔵庫と流しはありましたが、コンロはなく持ってきているのをだして使いました。
良かったのは、お風呂の浴槽で、深くて、気持ちよくて、久々日本のお風呂につかったような気分でした。
夜はアジア系の団体が同宿していて、大声でがやがやと夜中まで騒々しかったです。
翌朝の朝食が、団体と一緒だったらと心配でしたが、早めのチェックアウトだったらしく、本格的なレストランのようなところでのんびり朝食をとることができました。
回りの景色もいよいよ、カナディアン・ロッキーが近いなぁと感じるような山景色です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
5.0
ドジャース、大谷選手のボブルヘッドデーの試合観戦用にと探したホテルです。レンタカーなので車で何も(トラブルなど)なければドジャースタジアムまで2~30分のところ... (クチコミを読む)
5.0
ほんとに久しぶりのウォルトディズニーワールドの中のエプコットです。今回はフロリダ在住のお友達と一日だけなのでできることも限られてきます。新しい施設もできています... (クチコミを読む)
5.0
九州では初めての三井ショツピングパーク ららぽーと です。目印はでっかいガンダム像。ショツピングゾーンなどの通路、隣のお店との境など曲線を生かした造りが素敵でお... (クチコミを読む)
4.0
ゴールデンウィークの道の駅、雨ですが人が多くて駐車場もたくさんの車。それでも待っていれば空きが出て停めることができました。駐車場の一角にきれいな建物ができていて... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...