プリメラ ホテル スミニャック Primera Hotel Seminyak
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スミニャック,南部リゾートエリア(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
プリメラ ホテル スミニャックのクチコミ
クチコミを投稿するまるこさん(女性)
女性/バリ島のクチコミ:1件
女2人で宿泊しました。
目の前にはコンビニがあり、ごはんやさんもたくさんあり、
現地のスーパー、ビンタンスーパーマーケットまで徒歩10分くらい。
あとは、ゲイバーやナイトクラブも目の前の通りにたくさんあり、
23時頃から盛り上がるようです!(翌朝が早いので行きませんでしたが…)
ホテルは、新しく、ピンクと白が基調で、きれいなつくりです。
朝食はビュッフェで、おいしかったです。
ビュッフェでコップがなくなっていたのですが、
スタッフに英語で声をかけたところ、NO、NO、と言われてしまいました。
そのスタッフは、接客担当ではなく、机の片付けや料理の補充担当だったようで、
たぶん、接客以外のスタッフは英語は分からないかもしれません。
でも、考えてみれば日本でも同じなので、不満には思いません(^_^;)
フロントのスタッフはとても親切でした(^^)
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
綺麗めなコンドミニアムです(^^)・ベッドルームに洗面台!意外と便利です\( ˆoˆ )/・洗濯機あり、大きい冷蔵庫あり→連泊したら便利そう(^^)・乾燥機はな... (クチコミを読む)
5.0
不満なしですごく気に入りました!・バストイレ別(シャワーブース)・独立洗面台・洗濯機と乾燥機あり・アメニティ充実(洗濯洗剤もあり!)・内装がとにかくお洒落!でも... (クチコミを読む)
4.0
格安ツアーの無料オプション観光案内で行きました。午前中だったためか、わりと空いていました。とても広く、建物もきれいで、いいお散歩になりました。兵士は本当にぴくり... (クチコミを読む)
3.0
卒業旅行で訪れました。名物の長~いソフトクリームと、顔より大きいチキンを食べました!見かけだけ、ではなく、おいしかったです♪川に近づくと、ちょっと臭くてげんなり... (クチコミを読む)
4.5
無難にイチゴのかき氷を注文しました★あとから練乳をかけるのではなく、練乳入りの氷を削ったみたいで、とーーってもかるいかき氷で、すぐにふわっととけちゃう食感と、ム... (クチコミを読む)
5.0
小田急線の鵠沼海岸駅から歩いてすぐのお店です。一軒家を改装した、ほっこりカフェのような感じで、お店のご主人もとっても感じのいい方でした♪天然氷と自家製シロップの... (クチコミを読む)
4.5
JR東海道線・辻堂駅から直結で雨にも濡れずに行けます♪クリスマスはイルミネーションがとてもきれいでした!281店舗が入っていて、ショッピングも食事も楽しめます。... (クチコミを読む)
4.5
食べ歩きで夕飯にしようと、士林夜市に行きました!とっても広く、屋台の食べ物だけでなく、洋服や雑貨のショッピング、デザート屋さん、そしてマッサージ店などもあり充実... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...