スプン アーケード レジデンシー Supun Arcade Residency
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
コロンボ
このホテルのプラン予約・料金比較
スプン アーケード レジデンシーのクチコミ
クチコミを投稿するworldspanさん(男性)
男性/コロンボのクチコミ:10件
booking.comでよやくし、3LDKの部屋に家族で滞在したが140?の広さ、もったいないくらい広く、そしてキレイな部屋だった。キッチンを除いてリビングと寝室にはエアコンがあり、バスルームも2室あって使い勝手は非常に良かった。ただ一室は窓を開けるとしっかりと締まらなくなってしまい、施錠ができなくてとても不安な思いをした。
残念だったのは、キッチンで料理をするには鍋や皿などのツールが少なく、せっかくのキッチンが全く生かしきれていないのが残念。また、洗濯機がついており、家族の衣類を選択できるのには大変助かったが、振動で時々ホースが抜けるほど接続が弱かった。でも全般的には悪くはなかったし、また宿泊しても良いと感じるアパートメントホテルだった。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
ホテルリブマックス金沢駅前と言っても、積雪があると徒歩15分ほどかかる。とはいえ、雪かきはされているのであるけないことはない。部屋はリブマックスのオーソドックス... (クチコミを読む)
4.0
倉敷ステーションホテルはその名のとおり、倉敷駅からすぐの場所にある。少しレトロな感じがしたので、ハズレ高!と思ったが、意外にも地下の大浴場は利用できるし、朝食は... (クチコミを読む)
3.5
明石海峡大橋は神戸の舞子から淡路島に架けられたつり橋で、その姿のも美しい。お勧めなビュースポットは、意外かもしれないが、飛行機の中から。神戸空港を利用する場合、... (クチコミを読む)
3.5
pâtisserie L’aube 花鏡庵ミシュランで5年連続1つ星を獲得したフレンチの新業態パティスリーが金沢に誕生かつて料亭だった建物は金沢市指定... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...