アルピナ エクレクティック ホテル Alpina Eclectic Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シャモニー
このホテルのプラン予約・料金比較
アルピナ エクレクティック ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
パール・マッカートニーさん(男性)
男性/シャモニーのクチコミ:2件
シャモニーの街のほぼ中心にあるホテルで、外観が山小屋風の特徴のあるホテルで、遠くからでもよくわかる建物です。
このホテルは、3つ星で結構古い建物のようですが部屋等はよく掃除がされていて気持ち良く利用できました。
スタッフには、日本人女性が一人みえますので外出の際、見どころ等の情報を聞くことができます。
又、このホテルは最上階に素晴らしい景色が見られる最高のレストランがありました。
朝食時、大きな窓からヨーロッパアルプスが一望にできるのです。
これは、まさしく圧巻でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
プランを検索しています…

loading...