アマンタ ホテル & レジデンス ラチャダー AMANTA HOTEL & RESIDENCE RATCHADA
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バンコク
このホテルのプラン予約・料金比較
アマンタ ホテル & レジデンス ラチャダーのクチコミ
クチコミを投稿する
makaoさん(男性)
男性/バンコクのクチコミ:51件
以前宿泊したときの印象が非常に良かったので2回目の宿泊です.
1ベッドルームをこの値段で宿泊できるというのは魅力的です. しかも,MRT駅が近くて非常に便利です.ここのプールは,リゾート地に来たような雰囲気があり大好きです.ところが,隣の巨大な建物工事のため騒音がうるさくて,プールサイドで寝転がっても,落ち着きません.スタッフの話では,2014年後半に建物が完成するとのことで,昼間に滞在するのであれば,お薦めできません.大好きなサービスアパートメントの一つで,騒音はアマンタの責任ではないのですけど,しばらく宿泊しないことにします.
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
サンディ湾に面したリゾートホテルと言って良いでしょう.宿泊したのが8階のハーバービューの部屋で湾が一望できて素敵な景色を堪能できました.部屋にはシャワーだけでバ... (クチコミを読む)
4.0
スクンビット通りからソイ26に入って徒歩数分のところにある比較的新しいホテルです.BTSのプロンポンから徒歩圏内で,ホテルの目の前にセブンイレブンがあり,さらに... (クチコミを読む)
4.5
二次元の絵が三次元に見えるトリックアートが所狭し並んでいます.肉眼で見るよりも,写真に撮ってみると,よりリアルに見えて面白いです.一人で行くと自分が入った写真が... (クチコミを読む)
4.0
お店の中には地ビールを醸造する巨大なタンクが設置されていて,ビールが美味いです.ラガーとホワイトビールを飲むことができ,夜には素晴らしい生演奏を聞くことができて... (クチコミを読む)
140年以上前にヤワラーで生まれ,ソイ14に移転した古いレストラン
4.0
ターミナル21の反対側で,ソイ14近くのスクンビット通り沿いにあります.店先で客引きしていた店員がフレンドリーだったので,初めて入ってみました.レストランに入っ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...