イビス ホンコン ノース ポイント Ibis Hong Kong North Point
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
香港
このホテルのプラン予約・料金比較
イビス ホンコン ノース ポイントのクチコミ
クチコミを投稿する
symphonyさん(女性)
女性/香港のクチコミ:1件
香港は非常に家賃の高い国として知られ、またホテル代もべらぼうに
高額と、大変調子に乗っている国である。
今回宿泊したホテルは、朝食なしプランにもかかわらず1泊9000円
近くするのだが、これでも香港のホテルとしては破格の値段である。
地下鉄から徒歩1分と交通の便もよく、またバスもフェリーもトラムにも
5分以内で乗ることができるので、どこへ観光するにも非常に便利。
バスタブがないのはマイナスだが、それくらいは我慢できる。
エレベータの数がすくないため、ものすごく待たされると各口コミには
書いてあったが、私が宿泊したときにはまったくそんなことはなく
あっという間に乗車できたので、これもタイミングで変わるのだろう。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
那覇市内のビジネスホテル。1泊3250円でしかも軽朝食まで付いてくる、どこでどう儲けているのかまったく分からないホテルである。国際通りへも徒歩で行けるため、観光... (クチコミを読む)
4.0
駐車場がない観光地。車を停めるには周りにある土産物屋へ停めるしかなく、土産物屋も客引き合戦。戦争の悲惨さを語る場所であるのに、土産物屋の商売根性が丸出しになって... (クチコミを読む)
3.5
みんさーとは、綿糸を藍で染めて織った細帯のことをいうらしい。帯の柄は5つと4つの■の組み合わせが交互に登場。これで「いつ(五)のよ(四)までも末永く」という意味... (クチコミを読む)
3.0
石垣島中心部にある商店街。アーケードがあるので、雨の日でも傘を差さずにお買い物ができるので便利。道路左右にずらりと並んだお土産屋さんの数々は、どれを買おうか悩ん... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...