Hotel Norge Bergen Hotel Norge Bergen
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ベルゲン
このホテルのプラン予約・料金比較
Hotel Norge Bergenのクチコミ
クチコミを投稿するMileagegirlさん(女性)
女性/ベルゲンのクチコミ:1件
ベルゲン空港からホテルまでは、シャトルバスで20分ちょっと。
シャトルバスでは、2番目のバス停で降ります。
バス停からは徒歩1分くらいです。
目の前に公園が見えるし、世界遺産のブリッゲンや魚市場までも歩いてすぐ。
ショッピングが出来るようなお店も周りにたくさんあるので、立地はとてもいいと思います。
宿泊料金が目が飛び出るほど高かったですが、正直値段ほどのクオリティはないなぁと思いました。
これは、北欧だから仕方ないんでしょうかね(^_^;)
しかも帰国後、クレジットカード明細書を確認したところ、事前にホテル予約サイトを通して宿泊料金を支払っていたにもかかわらず、デポジットとして登録したクレジットカードに、再度宿泊料金が請求されていました。
ホテルの公式アドレスに連絡してもなしのつぶて。
仕方がないので、ホテル予約サイトを通して連絡してもらいましたが、二週間放置プレイ(T_T)
結局、ホテル側が誤請求を認めましたが、二重に取られた宿泊料は、返金される気配がありません。
ラディソンホテルって一流ホテルだと思ってましたが、こんな対応なんですね。
このホテルだけでなく、世界中のラディソンに泊まることはもうないでしょう。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
オープン記念で手軽に温泉を満喫!出張や一人旅・グループ利用におすすめの宿
3.0
今回は3名での旅行だったため、禁煙の和洋室(ツイン+12畳・バスなし)を利用しました。お部屋は十分な広さがあり、ゆったりと過ごすことができて満足です。ホテルの全... (クチコミを読む)
温泉とグルメ、そして充実のサービスに大満足!家族(グループ)で最高のおこもり旅
4.5
土湯温泉の「湯づくしの宿」へ1泊2日(大人4名)で宿泊してきました。お部屋は「花鳥苑(和室12.5畳)」を利用しましたが、広々としていて非常に心地よく過ごせまし... (クチコミを読む)
3.0
駐車場は店舗横に2台分。店内は4人座れるカウンター席と、2人がけのテーブル席が1つ。スタンドピアノが置かれた照明暗めの雰囲気ある店内です。メニューは黒板にあり。... (クチコミを読む)
3.0
ランチとカフェが楽しめるお店。駐車場完備。誰でも入店できますが、入会費&年会費無料の会員になると、メニューがそれぞれ100円引きになってお得です。今回はカフェタ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...