AC ホテル オビエド フォーラム AC Hotel Oviedo Forum
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
オビエド
このホテルのプラン予約・料金比較
AC ホテル オビエド フォーラムのクチコミ
クチコミを投稿するsachannさん(女性)
女性/オビエドのクチコミ:1件
私鉄の駅の真上に広場があり、その一角にホテルがあります。
バスターミナルから5分くらいで、ホテルはすぐにわかります。
車はホテルのフロント前まで行けます。
ホテルの横にスーパーがあり、日曜休みで9時から21時営業
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:3票
4.0
梅雨に入ったけれど、天気予報で晴れの日が続きそうだったので、前から行きたかった川湯温泉に予約しました。安いプランでの申し込みでしたが、宿泊客が少ない折で部屋も食... (クチコミを読む)
4.0
以前那覇に来た時は、守礼の門だけしかなかったので、今回初めて首里城を訪問しました。ガイドツアーに参加し、歴史も知ることができました。時間に余裕があればお勧めしま... (クチコミを読む)
3.0
旅行に来る前に読んだ本にこの店の事が書いてあり、是非来たいと思いました。セルフサービスのレストランですが、メニューはいろいろあります。他の店でも食べたかったので... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...