バーンポディー ゲストハウス Baanpordee Guesthouse
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
チェンマイ
このホテルのプラン予約・料金比較
バーンポディー ゲストハウスのクチコミ
クチコミを投稿するmimpibungaさん(女性)
女性/チェンマイのクチコミ:2件
女一人旅での利用。
全てダブルベッドのたった5部屋のゲストハウスですが、とてもお洒落で、スタッフもとてもフレンドリー。
フロントで宿泊代を前払いし、靴を脱いで、専用の上履きに履き替えるところが清潔感たっぷり。
この料金で、テレビ有(NHK受信、タイ語)、ホットシャワーもふんだんに出るし、タオル類も毎日変えてくれる。トイレも綺麗に保たれている。
ゲストハウスオリジナルのボトルのシャンプー、ボディソープが置かれていた。
お部屋は2階で全室禁煙、各お部屋前にテーブルとチェアーが置かれ、共同スペースには、いつでも飲めるよう、ポットとコーヒーやティーパック、ちょっとしたお菓子が置かれている。
インテリアは、各部屋違うところが好みで選べそう。
客層は、女性が多いが、カップルも居た。
すぐ横のお寺のライトアップが見える。
レストランはないので素泊まりオンリーだが、中心部なので食事には困らない。
通りから少し奥に入っているだけなのに、夜は静かでぐっすり寝れる。
雨が降ったら傘を貸してくれる。
チェックアウト後の荷物は、一階の部屋に預けておける。
ペットの猫ちゃんが可愛い。
ホテルよりも、こじんまりとしたアットホームな宿が好き、清潔な宿が良いという人にはとても良いと思う。
本当は、教えたくないけれど・・。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:3票
5.0
時々、他の場所で利用していた東横イン。今回は、まだ新しいこちらに泊まってみました。東横インではいつも喫煙ルームを利用しています。(喫煙者にはありがたい、貴重な宿... (クチコミを読む)
5.0
あべのハルカス、新世界界隈の観光での目的で利用。最初は、少しでも宿代を抑えたかったので、3000円以下の新今宮界隈の安宿に泊まる予定でしたが、家族の反対があった... (クチコミを読む)
4.0
久々に散策に行きました。あろうことか、サンダルで行ったので見事に足にマメができてしまいました。坂が多いので、スニーカー必須です。常滑焼のお店もあり、ぶらぶら見て... (クチコミを読む)
5.0
電動ろくろで陶芸体験をしに行きました。カップか、茶碗、お皿など好きなものを作成し、色は6種類から選べます。以前、他のお店へも行ったことあったのですが、作成時に、... (クチコミを読む)