アナンタラ ボプット コ サムイ リゾート Anantara Bophut Koh Samui Resort
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サムイ島
このホテルのプラン予約・料金比較
アナンタラ ボプット コ サムイ リゾートのクチコミ
クチコミを投稿する
しまりすさん(男性)
男性/サムイ島のクチコミ:34件
ボプットの繁華街であるフィッシャーマンズビレッジから、少し離れていますが、まあ歩いて行ける距離です。新しくてできた豪華ななリゾートホテルですね。でもビーチと海があまりきれいではありません。ボプットは水も汚く、砂も粗いので、とても泳ぐような海ではないですね。見てるぶんにはいいですが。ホテルはあまり広くはありません。プールも決して大きくないですね。部屋からの眺めも、隣の塔の屋根しか見えませんのでさっぱりです。でも部屋は新しくて上品できれいです。朝食はそんなに種類もないですが、卵料理がなかなかおいしかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
3.0
ストリップからすこし遠いですが、歩いていけない距離ではないですね。部屋は簡素なつくりで狭くはないですが、バスルームの排水が悪く、すぐ水たまりになります。ホテルの... (クチコミを読む)
3.5
部屋はあまり広くはないですが、掃除も行き届いていてきれいで快適でした。 コーヒーメーカーもあり、重宝しました。 ストリップからは離れていますが、そばにパームスが... (クチコミを読む)
4.0
あの赤坂プリンスホテルは、2011年3月でビルの老朽化と営業の悪化で、閉鎖になってしまいました。バブルの時代はあこがれで、なかなか予約もとれなかったほどのホテル... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...