カンピ ホテル レギャン Kampi Hotel Legian
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
レギャン,スミニャック,南部リゾートエリア(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
カンピ ホテル レギャンのクチコミ
クチコミを投稿する
まきぶ888さん(女性)
女性/バリ島のクチコミ:66件
ホテルの入り口入って、すぐ左にフロントがあり、右側にはプールがあります。
部屋はあまり広くはありません。ベランダ越しにプールがあります。海までは場所的に間にあるので10分くらいかかります。町からは遠いです。日本人はあまりいません。朝飯は無料です。レストランなどは隣にもあるし周りにレストラン多いので困りません。コンビニもすぐです。部屋は綺麗でネット環境はまあまあです。部屋は横に長いですが形は長方形で真ん中が空いてる感じの建物です。部屋には冷蔵庫がないんで不便でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...