レスパティ ビーチ ホテル Respati Beach Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サヌール,南部リゾートエリア(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
レスパティ ビーチ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
まきぶ888さん(女性)
女性/バリ島のクチコミ:66件
最上級ホテルほどのサービスを望まなければ、快適に過ごせるホテルです。シービューの部屋ではバルコニーからプールとビーチが見渡せて快適でした。古いホテルですが、部屋もきれいにリノベーションしてあり綺麗です。テレビの写りは悪くてみる気にはなりませんでした。ビーチフロントのプールを囲むように建っているホテルなので、部屋からの眺めはリゾート感があふれています。ビーチにもプールにもたくさんチェアはありますが、混んでいました。大きめのプールが2つあり、特に夜はライトアップされていてロマンチックな雰囲気です。ほとんど日本人の姿は見かけないところもいいですね。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...