アドミラル スイーツ バンコク Admiral Suites Bangkok
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プロンポン駅周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
アドミラル スイーツ バンコクのクチコミ
クチコミを投稿する
makaoさん(男性)
男性/バンコクのクチコミ:51件
スクンビット通りソイ23にあるサービスアパートメント.ソイ23にあるとのですが,スクンビット通りからかなり遠くて,BTSアソーク駅から歩くのはちょっと辛いかったです.洗濯機が欲しかったので,部屋タイプとしてAdmiral Suiteを選んで泊まりました.部屋は65平方メートルだそうで,十分に広かったです.バスルームに洗濯機があったものの,乾燥機がない.困ってしまいましたが,館内にコインランドリーがあって,そこの乾燥機で乾かすことになりました.
一番困ったのは騒音でした.隣で建物を建築中で昼間は騒音がうるさかったです.初日にスタッフに文句を言ったところ,当日は満室で他の部屋に移動できないが,翌日に別の部屋に移動できるとのこと.翌日に工事中と反対側にある部屋に移動してもらい,騒音は解決.文句は言ってみるもので,マネージャーからお詫びの手紙とちょっとしたサービス.気が利いていたので騒音で不快だったことを忘れてしまいました.以上から,利点・欠点の両方が混在するSAですけど,値段を考えれば,これはこれでありかなと思いました.
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
サンディ湾に面したリゾートホテルと言って良いでしょう.宿泊したのが8階のハーバービューの部屋で湾が一望できて素敵な景色を堪能できました.部屋にはシャワーだけでバ... (クチコミを読む)
4.0
スクンビット通りからソイ26に入って徒歩数分のところにある比較的新しいホテルです.BTSのプロンポンから徒歩圏内で,ホテルの目の前にセブンイレブンがあり,さらに... (クチコミを読む)
4.5
二次元の絵が三次元に見えるトリックアートが所狭し並んでいます.肉眼で見るよりも,写真に撮ってみると,よりリアルに見えて面白いです.一人で行くと自分が入った写真が... (クチコミを読む)
4.0
お店の中には地ビールを醸造する巨大なタンクが設置されていて,ビールが美味いです.ラガーとホワイトビールを飲むことができ,夜には素晴らしい生演奏を聞くことができて... (クチコミを読む)
140年以上前にヤワラーで生まれ,ソイ14に移転した古いレストラン
4.0
ターミナル21の反対側で,ソイ14近くのスクンビット通り沿いにあります.店先で客引きしていた店員がフレンドリーだったので,初めて入ってみました.レストランに入っ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...