※The Ahimsaは閉鎖しました
The Ahimsa The Ahimsa
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スミニャック,南部リゾートエリア(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
The Ahimsaのクチコミ
クチコミを投稿する
まきぶ888さん(女性)
女性/バリ島のクチコミ:66件
場所はスミニャックのメインストリートから歩いて5分ほどのところにあります。スミニャック内ならホテルの車が無料で送迎してくれます。近くに外資系のスーパーがあり、ちょっとした買い物には便利でした。キッチン付きなので、持ち帰った食料を食べたり、簡単な飲み物を手軽に作ることができてます。プライベートプールは誰にも気を遣うことがないのが最高ですが、プールは結構深いので背の低い人は注意ですね。半屋外のダイニングリビングを中心に、3つの寝室があり、それぞれにトイレシャワー付きです。スタッフの感じはよく、60分マッサージも特に気持ちよかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票