メゾン グラッド チェジュ Maison Glad Jeju
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
済州島 チェジュ
このホテルのプラン予約・料金比較
メゾン グラッド チェジュのクチコミ
クチコミを投稿する
そろちゃんさん(女性)
女性/済州島 チェジュのクチコミ:1件
チェジュ島ツアー帰国日、台風が日本上陸で欠航となり手配していただいたのがチェジュ空港近くのこちらのホテルでした。
前日までチープなホテルでしたので、広々として豪華な作りに感激。
カジノがあり、いかにもお金持ち風のマダムとすれ違うことがたびたび。
部屋はランクが低かったのか、ロビーや施設に比べるとこじんまりした印象でした。
目の前に免税店がありお土産選びが楽でした。
また、近くに日本風居酒屋があり酔っても日本語が通じるので安心でした
朝食は1階のレストランでバイキング
25000W+税でそれなりのお値段ですが種類が豊富で目移りするほど豪華です。
欠航で仕方なくの延泊でしたが、気持ちよく過ごすことが出来て満足でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
りんくうタウン駅から地上に降りることなくホテル2階へ通じる道路があります。結婚式にも使われるようで大階段のあるロビーがあり、老舗の雰囲気がしました。外壁の工事中... (クチコミを読む)
1.0
6号線 梨泰院駅から徒歩5分くらいです。梨泰院周辺を探していたのでこちらにしましたが、2度目は無いでしょう。ホテルは所謂ラブ○なのでしょう。客室はまあ普通ですが... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...