シャトー トンガリロ Chateau Tongariro
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
タウポ
このホテルのプラン予約・料金比較
シャトー トンガリロのクチコミ
クチコミを投稿するsansakoさん(女性)
女性/タウポのクチコミ:1件
トンガリロ山の麓にあり、何と言っても大自然の中に佇む姿が素敵。
ホテルを通り過ぎてもう少し山道を車で行くと、ニュージーランドの北島で有名なスキー場があって、眺望が素晴らしい。この辺は映画ロード・オブ・ザ・リングのモルドールのロケ地になったところで、撮影隊一行は撮影中このホテルを借り切ったそうです。地下にはこじんまりした映画館もあって、新作ではないけれど何かしら上映していました。
訪れたのは寒くなり始めの晩夏でした。周辺には、冬にはスキー客で賑わうのだろうこじんまりしたビレッジがあります。ロッジ風宿泊施設もいくつかありますが、やはりここが一番高級。ロービーやダイニングルームの感じもクラシックで落ち着けます。次回プラーベートでここを訪れるなら、山のハイキングで自然を満喫した後、夕食の前後で、広々したロビーの大きなソファや隣接の図書室で読書するのもイイなと密かに思っています。
この周辺で外食となると、ビレッジにある限られたカフェやパブになります。車を20分~40分走らせ隣町まで行けばカジュアルなレストランはあるけれど、美味しいものをきちんと食べようと思ったら、やはりこのホテルの夕食がお勧め。
こういう場所なので、登山、自然、スノースポーツが好きで、泊まるところはちょい優雅にと言う方にお勧めです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
3.5
広々とした敷地に建つ一見殺風景な建物ですが、中は広いスペースにガラス器から作家作品、ベネチアングラス、アクセサリー、オルゴールやらフレンチ風雑貨など、女性が好き... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...