メルキュール バンコク スクンビット 11 Mercure Bangkok Sukhumvit 11
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プルンチット駅 / ナナ駅 / アソーク駅周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
メルキュール バンコク スクンビット 11のクチコミ
クチコミを投稿する
ひすわしさん(男性)
男性/バンコクのクチコミ:18件
今回は2回目の滞在。スクンビットエリアには多数のホテルがあるが、ここソイ11はスクンビット通りから右折でも左折でも入れるため、車(タクシー)でもアクセスがとても良い。プレジデントグループの信頼性もあり、ソイ11の中でも手頃な価格で安心して泊まれるホテルだと思う。ただ、禁煙フロアであるのに室内に灰皿があったのは悪い点である。一緒にチェックインした友人は、同じスーペリアでの予約であったが部屋が用意できなかったため、クラブフロアへアップグレードされた。友人同士なので同フロアとリクエストしたのに、ひとりだけアップグレードとは配慮に欠けるとおもった。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
プーケットへの移動前に1泊しました。予約サイトで名前は知っていましたが、初めての宿泊です。このソイ31は静かで落ち着いた印象のホテルが多いと思います。宿泊料金が... (クチコミを読む)
4.0
特筆すべきはやはりランチバイキングでしょうか?多くのお客さんで混み合いますが、種類も豊富でとても食べ応えがあります。デザートも充実していました。客室はビジネス用... (クチコミを読む)
4.0
ガイドブックにも必ず掲載される有名店ですね。屋外の席が気持ちよかったです。会計はコンドームと一緒におつりが来るので、ファミリーにはちょっとオススメ出来ませんね(... (クチコミを読む)
4.0
出来て間もないショッピングセンターで、まだ出店工事中の所もありますが、地下一階のフードコートとちょっとしたお土産もの売り場も混み合うことなく楽しめます。 お土産... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...