バンヤン ツリー ホテル Banyan Tree Bintan
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ビンタン島
このホテルのプラン予約・料金比較
バンヤン ツリー ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
ぺんぎん888さん(女性)
女性/ビンタン島のクチコミ:2件
戸建のヴィラになっているのでプライベート感が保てます。スタッフもみんな良い人達でした。日本人のスタッフ方が1名いました。 フロント、レストラン、プール等どこへ行くにもバギーを呼んで移動しました。プールは2箇所、レストランは3箇所あって、イタリアン、タイ、インドネシア料理と抱負でした。食事はそれなりのお値段がしますがきちんとしていてとても美味しかったです。プールでくつろいでいると、ミネラルウォーターとおしぼりをトレイにのせて持ってきてくれました。途中で果物を串に刺したものも持ってきてくれました。部屋も広くて綺麗でよかったです。天蓋付きベットは雰囲気がありました。また行ってみたい最高のリゾートです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
パリシャルル ド ゴール空港でのトランジットの際に利用しました。ターミナル2E、2Fに近いですが、スーツケースを持って歩くと10分はかかります。フランス国鉄の空... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...