旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グリーンワールド 舞衣南京 Green World Mai - NanJing

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
行天宮周辺(台北)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.81 クチコミを見る(33件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

わりといいところ

4.0 旅行時期:2013/04 (約13年前)
許

男性/台北のクチコミ:11件

立地はMRT蘆洲線”松江南京站”と文湖線”南京東路站”の間で、すぐ近くにはバス停もあるので、割と便利で移動しやすいところです。まぁ、桃園国際空港からは面倒くさいところではありますが。

朝食会場であるカフェの隣に小さい入り口があり、エレベータで二階に上がるとフロントです。少し日本語を話せる方もいます。

部屋は狭くもなく、広すぎる事もなく良い感じです。無料のミネラルウオータ、冷蔵庫(何も入っていない)、湯沸かしポットと一般的な物はあります。バス・トイレ(洗浄機付)は一体型で一つ一つはそこそこの広さなんですが、ぎゅっと詰まっていて、さらに扉が内開きなのでトイレに行こうとすると扉が閉められない(身体をひねってぶつからないようになんとかすれば閉められます^^;)のが玉に瑕って感じです。
まぁ、概ねゆっくりは出来る部屋かなと。

朝食はブッフェ方式で、日替わりなのですが、いかんせん種類が少ないのであまり充実してるとは言えないですね。パン・お粥・ご飯はあります。卵(目玉焼き)も焼いてくたのですが、次の日はありませんでした。
まぁ、近くにコンビニ等もありますので、外でたべても困らないとはおもいます。

小さめのホテルなので豪華ではないにせよ悪くないホテルでした。

  • 入ってすぐのエレベータで二階へ。

    入ってすぐのエレベータで二階へ。

  • こちらは朝食会場のカフェ。

    こちらは朝食会場のカフェ。

  • 割と広めの部屋。

    割と広めの部屋。

  • ぎゅっと詰まってます。

    ぎゅっと詰まってます。

利用目的
観光
同行者
一人旅
1人1泊予算
10,000円 未満
コストパフォーマンス
3.0
サービス
4.0
多少日本語も通じます。
バスルーム
2.0
ユニットバスなんですが、狭いところに扉が内開きなのでトイレに入りづらいです。
ロケーション
3.0
MRT松江南京站から十分も歩けば。
客室
3.5
十分な広さですが窓の外はすぐ隣のビル。

関連旅行記

2013.04台北

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

グリーンワールド 舞衣南京 クチコミ一覧(33)

許さんが泊まったホテル

  • 前泊・後泊にはいい

    前泊・後泊にはいい

    3.0

    北海道 > 千歳・新千歳空港

    朝一の飛行機に乗るので、前泊として利用しました。新千歳空港内の一番端にあるホテルで、ちょっと見わかりづらいですが看板がでてます。空港内の施設なのであまり遅くなる... クチコミを読む

  • ビジホ

    ビジホ

    3.0

    愛知 > 名古屋

    今回はツイン利用でしたが、部屋は狭めで、空の冷蔵庫(小さめ)空気清浄機付き加湿器など、一応のものは揃ってます。アメニティはとりあえずのもの、清掃はあまり綺麗にし... クチコミを読む

許さんが行った観光スポット

  • とにかく広い

    とにかく広い

    1.5

    台湾 > 台北

    いろいろな背景のある場所ですが、台北では有名所。まあ、ツアーだとわりと入れられてるとこだから、台湾来たらいやでも見られる所かも。現地の人も遊びには来ているみたい... クチコミを読む

  • 西洋と東洋の不思議な空間

    西洋と東洋の不思議な空間

    3.5

    マカオ > マカオ

    土曜日で雨も降っていたこともあって割とすいていました。ガイドブック等ではタクシーも拾えないと書いてましてけど、セナド広場ちかくでらくに拾えましたのであまり参考に... クチコミを読む

許さんが行ったレストラン

  • やはりうまい

    やはりうまい

    4.0

    台湾 > 台北

    いつもは店の前に大行列なのですが、雨の日で早い時間(10時前開店時間前なのにあいてる?)だったせいか行列はゼロ。すぐ案内して貰えました。日本語話せる方も居るし、... クチコミを読む

  • うまい!量多い!!

    うまい!量多い!!

    4.0

    台湾 > 台北

    いつの間にか永康街15号に移転してました…というか、改装中なので永康街15号店に行ってね、って張り紙が。どうもここいらへんのことは今後どうなるかはわかりませんが... クチコミを読む

許さんが行ったショッピング スポット

グリーンワールド 舞衣南京のプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...