グリーンワールド 舞衣南京 Green World Mai - NanJing
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
行天宮周辺(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
グリーンワールド 舞衣南京のクチコミ
クチコミを投稿する許さん(男性)
男性/台北のクチコミ:11件
立地はMRT蘆洲線”松江南京站”と文湖線”南京東路站”の間で、すぐ近くにはバス停もあるので、割と便利で移動しやすいところです。まぁ、桃園国際空港からは面倒くさいところではありますが。
朝食会場であるカフェの隣に小さい入り口があり、エレベータで二階に上がるとフロントです。少し日本語を話せる方もいます。
部屋は狭くもなく、広すぎる事もなく良い感じです。無料のミネラルウオータ、冷蔵庫(何も入っていない)、湯沸かしポットと一般的な物はあります。バス・トイレ(洗浄機付)は一体型で一つ一つはそこそこの広さなんですが、ぎゅっと詰まっていて、さらに扉が内開きなのでトイレに行こうとすると扉が閉められない(身体をひねってぶつからないようになんとかすれば閉められます^^;)のが玉に瑕って感じです。
まぁ、概ねゆっくりは出来る部屋かなと。
朝食はブッフェ方式で、日替わりなのですが、いかんせん種類が少ないのであまり充実してるとは言えないですね。パン・お粥・ご飯はあります。卵(目玉焼き)も焼いてくたのですが、次の日はありませんでした。
まぁ、近くにコンビニ等もありますので、外でたべても困らないとはおもいます。
小さめのホテルなので豪華ではないにせよ悪くないホテルでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
3.5
土曜日で雨も降っていたこともあって割とすいていました。ガイドブック等ではタクシーも拾えないと書いてましてけど、セナド広場ちかくでらくに拾えましたのであまり参考に... (クチコミを読む)
3.5
昔の場所から本当の場所?に移り、綺麗になって整然として新しくなりました。一階部分はお土産、フルーツ等が並び、地下に美食街が入りました。昔のなんとなくガヤガヤ、雑... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...