ホテル ニッコー グアム Hotel Nikko Guam
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グアム
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ニッコー グアムのクチコミ
クチコミを投稿する
つばめ8さん(女性)
女性/グアムのクチコミ:30件
部屋はオーシャンビューで、眺めは最高で、特にサンセットは非常に美しくて感動しました。部屋は古臭いですが、まあまあきれいでした。浴槽もかなり古く水臭かったですね。アメニティーはロクシタンで良かったです。ショッピングエリアまでバスで行きますが、シャトルや無料のDFSギャラリアバスが良くくるので便利でした。プールは空いていましたが、深いところもあって怖かったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...