ジュビリー プレステージ ホテル ラチャダーピセーク Jubilee Prestige Hotel Ratchadapisek
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ラチャダー地区(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
ジュビリー プレステージ ホテル ラチャダーピセークのクチコミ
クチコミを投稿する
唯我独尊さん(男性)
男性/バンコクのクチコミ:4件
タクシーを使った空港への移動を考えている人に便利です。バンコクの渋滞はひどく、移動時間の読めないことも多いですが、渋滞区間が短い場所にあるせいか、このホテルと空港間の移動は、ほとんどの場合、45分以内です。
今回の部屋は上層23階でしたが、スタンダードの部屋との違いは無いみたいです。バスルームのアメニティの貧弱さや、部屋履きのスリッパが無いなど、変な所を省略している感もありますが、コストパフォーマンスはかなり良いと思います。道路向かいのソンブーン・レストランにも、地下鉄駅をくぐれば、すぐに行けるので、お勧めです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
吉野ヶ里遺跡に近いリーズナブルに宿泊できるコンテナホテルです。車利用が前提で1部屋に1台分の駐車スペースが用意されています。表から見るとコンテナですが中に入ると... (クチコミを読む)
4.0
ビジネスでも観光でも便利に使えるリーズナブルなホテルで駐車場も無料です。パンとコーヒー、牛乳、ゆで卵のシンプルな朝食も無料で付きます。離島ターミナルまで500メ... (クチコミを読む)
3.5
乗船場前にある小さな小屋です。乗船券と飲料の自販機、トイレがありますが、長椅子は3人分ぐらいしかなく狭いです。天気が悪くなければ皆さんは外で待っていますね。三島... (クチコミを読む)
4.0
川湯温泉自体が余り大きくないですが、飲食店も少ないです。その中で、地区で一番の居酒屋ですね。工夫を凝らしたメニューが多くあります。料理のボリュームは控えめなので... (クチコミを読む)
4.5
法善寺横丁横、店舗は2階にあり落ち着いて食べられる回転寿司店です。その分、ちょっと高めの価格設定かな。注文はタブレット端末からで、よほど混んでいない限り職人さん... (クチコミを読む)
4.0
道の駅の極小版ですね。野菜などの地元の物産中心に、弁当や惣菜類も売られていました。そんなに品揃えが多いわけでは無いですが、いかにも手作り感があったり、ここでしか... (クチコミを読む)
4.0
鳥羽駅から通路でつながっているので電車の時間を見ながら過ごす事ができます。観光客はもちろんですが、地元民の利用も多い昔風ショッピングモールですね。レストランは5... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...