広州 マリオット ホテル ティアンエ Guangzhou Marriott Hotel Tianhe
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
広州
このホテルのプラン予約・料金比較
広州 マリオット ホテル ティアンエのクチコミ
クチコミを投稿する
りすくん88さん(男性)
男性/広州のクチコミ:17件
3月の週末に泊まりましたが、ワンキングベッドルームが1泊920元でした。ビジネスエリアなので、かえって週末のほうが安く設定されているのでしょう。逆に平日は1200元ぐらいしていました。安くても、部屋は35,6平米あって非常に広く、高層階にあったっため夜景も非常に綺麗にみえました。地下鉄の駅もすぐそばにあり便利なところにあります。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...