Privilege Aluxes Adults Only Privilege Aluxes Adults Only
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
イスラ・ムヘーレス
このホテルのプラン予約・料金比較
Privilege Aluxes Adults Onlyのクチコミ
クチコミを投稿するころさん(非公開)
非公開/イスラ・ムヘーレスのクチコミ:5件
某ホテル予約サイトで45%引きで予約。デラックスオーシャンビューとのことだったが、テラスの前はやしの木が伸びデラックスとは言えない眺めであったが、破格の値段のためさすがに部屋を変えてくれとは言えなかった。部屋はやたら広く清潔で快適。不具合もなかった。構造がしっかりしているのか、周りの騒音等は全く気にならない。
フロントの対応は超事務的で愛想がなく、聞かないといろいろ教えてくれない。対象的に、ポーターのおじさんはとてもフレンドリーで、「何でも俺に聞いてくれ」という。その他、ウエイター、スパのフロント等も感じがよかった。
朝食はバフェ形式で種類も豊富でパンもメキシコにしてはおいしい。夕食等は食していないので不明であるが、ビーチレストランは人気のようであった。ただ、オールインクルーシブのホテルならではの問題で、カクテル類が薄い!「ダブルで」と言って、まあまあな出来。
ロケーションは道1本挟み、ビーチなので便利。パラパとチェアも十分に用意されているが朝のタオルゲームは必須。のんびりビーチで過ごすには快適なビーチクラブである。街中のレストラン・フェリー乗り場へも歩いて数分でとても便利。
総合的には今回は満足であっが、正規の値段だとちょっと考えたくなるホテルである。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
ポリネシアンディナーショーがどこがいいのかさんざんまよった挙句、ダンサーの質がいいのと料理が美味しいとのこでここにする。ホテルにお迎えのバスが来て、各ホテルを回... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...