パーク レジス シティセンター ホテル Park Regis City Centre Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シドニータワー周辺(シドニー)
このホテルのプラン予約・料金比較
パーク レジス シティセンター ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するHirotanさん(男性)
男性/シドニーのクチコミ:6件
写真がないので文字だけで書くことになるが、やや狭い部屋だが特に問題なく泊まれる。
たまたま深夜に隣の建物で工事をしていたので騒がしかったが、通常は問題ないはずである。
エレベーターは部屋のキーを差し込むと動く仕組みなので、慌てないように。
屋上にはコインランドリーがあり、ビルが高いためにとても景色がよい。
朝食はホテル隣のカフェに朝食券を持って行って食べるが、普通においしかった。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
コストパフォーマンスが高いホテルで、普通に泊まるなら問題なく過ごせる。浴室の天井が若干低い部分があり、シャワーの際、少し気を遣う感じだった。「いづろ通」電停から... (クチコミを読む)
5.0
間近でボーイング787初号機が見られる場所で、普段は近づけないような場所にも近づいてゆっくり見ることができる。ファミリー層にも人気だが、飛行機好きにもオススメで... (クチコミを読む)
5.0
宮城 > 宮城蔵王・遠刈田温泉
噴火後、火口に水が溜まり、この状態になったお釜。山の上にあるのでアクセスは基本的には車となる。宮城側よりも山形側からの方が道が空いている。路線バスが1~2便ほど... (クチコミを読む)
5.0
期間限定で販売されている食べるシェイクの「北海道赤肉メロン」はメロンがいっぱいのっていて、ソフトクリームとメロンゼリーが絡んで、かなりうまい☆オススメである。特... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...