パリム Palym
ホテルランク ? ホテル予約サイト各社から提供されたホテルランクを表示しています。ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。 ベルシー(パリ)
このホテルのプラン予約・料金比較
パリムのクチコミ
クチコミを投稿するちろまろさん(女性)
女性/パリのクチコミ:13件
エールフランスのシャトルバスの乗り場が近いです。歩いて5分くらいでつきます。
リヨン駅やメトロポリタンの駅も近く、アクセスがよい。
客室は狭く、バスルームも狭いので快適ではないですが、便利なホテルです。
到着が遅かったり、次の日の出発が早い時はいいかも。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
タテルヨシノさんのお店ということで、興味があり行ってみました。ドレスコードのあり高級感のあるフレンチレストラン。ランチの時にいき、コースで8000円くらいのもの... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...