ニューヨーク ヒルトン ミッドタウン ホテル New York Hilton Midtown Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ニューヨーク
このホテルのプラン予約・料金比較
ニューヨーク ヒルトン ミッドタウン ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するrocknさん(男性)
男性/ニューヨークのクチコミ:6件
ビジネス出張で、会社同僚3人と各々シングルユースで利用しました。ブロードウェイや五番街も徒歩圏内で、観光にも便利です。部屋は広く快適。
しかしながら、滅多にないことだと思うのですが、チェックイン時に事件が…。それは、偶然にも、同姓の日本人が直前キャンセルしたらしく、まったく無関係の私も予約コンピュータ上でキャンセル扱いされていたのです。フロントに取り合っても、コンピュータから予約キャンセルされている履歴だけが残っており、訂正できないとの由。しかも、当日は満室で、他の部屋を改めて当日予約することは不可能とのこと。
このようなトラブル交渉するまでの英語力はないので、日本で予約した旅行代理店の現地エージェントへ日本語で電話。そのエージェントからホテルへ電話して、トラブル交渉をしてもらったが、ホテル側はデータ上でキャンセル扱いされているので、しかも満室なので、予約を復帰することはできないの一点張り。
仕方ないので、シングルユースの同僚の部屋へエクストラベッドを搬入してもらい一夜を明かす羽目に。
後日、旅行代理店そして現地エージェントへ、しっかりとトラブル調査をしてもらいましたが、ホテルの予約係のコンピュータインプットミスであったと判明。
旅行代理店は日本では最大手ですが、このような危急なトラブルへの対処はスムーズではありませんでした。日本へ帰着後に、代理店担当者から謝りの電話も手紙も頂戴しましたが、お詫びだけで、何かしらの払い戻しもなく、その対応も不満でした。
まったく、しっかりしてもらいたい。最大手旅行代理店でも、こんな有名なホテルでも、このような不遇なトラブル時には、個人が頑張って対処するしかないのだと、痛烈に感じました。
まぁ、滅多にないトラブルだとは思いますけど。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
冬の1月に宿泊しました。部屋の空間はスイートに近く、とても快適です。少々残念だったのは、バイキング料理の質がコストパフォーマンスとしては足りない印象です。満足の... (クチコミを読む)
4.0
冬の1月に利用しましたが、温暖の気候でたいへん過ごしやすかったです。館内にある温泉も泉質が良く、ゆったりまったりとリゾート気分を味わえました。部屋からの眺望も抜... (クチコミを読む)
4.5
目の前で希望の大きさのローストビーフをカットしてもらい、山もりマッシュポテト添えでいただきます。日本人にも好みの肉の焼き加減、味で、レストランの雰囲気ふくめて最... (クチコミを読む)
4.0
北海道の定番食材から調味料、そしてお菓子まで、ひと通り揃います。北海道出身者にとっては定番のベルのタレなど、定番商品があって嬉しい限り。併設のイートインコーナー... (クチコミを読む)
4.0
ひと昔前の東京駅地下といえば、ちょっと古臭くて、出張サラリーマンを相手にしたような衣類や飲み屋が多かったものの、ここ数年の間における再開発により、見違えるほどオ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…
loading...