プロフィルホテルズ ナッカ ProfilHotels Nacka
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ストックホルム
このホテルのプラン予約・料金比較
プロフィルホテルズ ナッカのクチコミ
クチコミを投稿する
ty_yamaさん(男性)
男性/ストックホルムのクチコミ:1件
北欧4カ国を訪れるツアーでストックホルムを訪れこのホテルに2泊しました。
このホテルはストックホルムの旧市街ガムラスタンにほど近いSlussen駅から郊外電車で2駅目のSickla駅(無人駅)の目の前にあり、10階建て程の結構大きな郊外型ホテルでした。
部屋はシンプルですが広々として、テーブルセットもあり、快適に過ごすことが出来ました。浴室は新しく清潔で大きなバスタブに湯量も豊富でゆったりつかることが出来ました。
ただ一つ難を言えば、水きり用のカーテンが無くてシャワー側に1m巾のガラス板がついているだけなので、湯船につかっても湯をはねないようにするのと、シャワーが外へ飛び散らないようにするのに大変苦労しました。そのうえ北欧諸国ではどこのホテルでもバスマットが無いのが一般的のようでバスタブの中で身体から足先までバスタオル1枚で水気をふき取るのも大変でした。
ビュッフェ式の朝食は品数も豊富でいろんな種類のパンやハム・ソーセージ・ベーコン、チーズ類のほか苔桃のジャムやニシンの酢漬けなど北欧の珍味もあり本当に美味しかった。僕としてはまずまず気に入りました。おすすめのホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
3.0
済州島ツアーでこのホテルに3泊しました。このホテルは済州の海岸通りにあり、少し歩けば繁華街もあり立地条件は抜群。2010年4月にオープンしたばかりということで大... (クチコミを読む)
4.0
友人と二人で深圳・香港・マカオ・広州を巡るツアーに参加し広州を訪れこのホテルに泊りました。このホテルは香港に本拠地をおくローズデールグループのホテ... (クチコミを読む)
4.0
ベトナムを周遊するツアーでホイアンを訪れました。前日遅く空路でホーチミンからダナンに到着、ホイアンの郊外のホテルに宿泊し、翌朝早く、ホイアン旧市街地を見学しまし... (クチコミを読む)
5.0
2011年1月下旬、革命の直前に、エジプト・ナイル川クルーズツアーに参加しました。アスワンから始まったナイル川クルーズ3日目の朝、船はルクソールの船着場に停泊し... (クチコミを読む)
4.0
エミレーツ航空で関空からバルセロナへ行くとき乗り継ぎでこの空港によりました。乗り継ぎの手続きはスムーズにできたのですがとにかく想像を絶するほど広い空港でした。タ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...