プランテーション ベイ ア リアル リゾート ウィズ ア リアル スパ
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マクタン島,ラプラプ(セブ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
プランテーション ベイ ア リアル リゾート ウィズ ア リアル スパのクチコミ
クチコミを投稿するpesawat6さん(男性)
男性/セブ島のクチコミ:2件
日本人従業員の方はやめてしまったようです。ラグーンの底は確かにあまりきれいではありませんが,そこまで気になるものではありません。ウォータースライダーがありますが,2月現在動いていません。2008年,2003年にも動いていないのを現地で確認しました。ウォータースライダーはないものと思ったほうがよさそうです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
ホテルの周辺には遊歩道があるがだれも歩いていない。建物は老朽化が進んできているように思える。名前の通りスパ,テニスコートなどを併設している。駐車場はオープンエア... (クチコミを読む)
4.5
ビーチに直結しています。しかしあまりきれいではなく,入るのは控えました。ファミリーが中心です。近年リニューアルを行った模様で建物はきれいです。下にあったゲームコ... (クチコミを読む)
4.5
30分いれば最低限見れる小さな博物館ですが行く価値はあると思います。おじさんが一つ一つ案内してくれます。日本語を勉強しているそうでノートにまとめていました。私が... (クチコミを読む)
4.5
ビジネスクラス以上利用者と一部のマイレージ会員が使用できます。アメリカの雰囲気の中に和を少し取り入れた感じです。向かいにはチャイナエアラインのラウンジがあります... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...