インハビット ホテル クイーンズ ガーデン ア メンバー オブ デザイン ホテルズ Inhabit Hotel Queens Garden, a Member of Design Hotels
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ロンドン
このホテルのプラン予約・料金比較
インハビット ホテル クイーンズ ガーデン ア メンバー オブ デザイン ホテルズのクチコミ
クチコミを投稿する
takeさん(男性)
男性/ロンドンのクチコミ:2件
某海外旅行評価サイトを見て、こちらのThe Park Grand London Paddingtonホテルがパティントン駅周辺のホテルの中で高評価を得ていた為、宿泊予定日の1か月半(約50日前)に、男性2名でツインルームを3泊予約しました。
再度、宿泊確約の確認の為、宿泊前の前日に、宿泊当日は、海外からロンドン、ヒースロー空港に到着し、空港特急電車(エアポートエクスプレス)で来るということ、そしてその空港会社名と便名を伝え、必ず宿泊するという意思を、The Park Grand London Paddingtonに、Eメールにて伝えました。
※念の為、reservations@parkgrandlondon.co.uk concierge@parkgrandlondon.co.uk 2か所、送信し、全く送信エラーはありませんでした。
しかし、送信後24時間経ても、全くThe Park Grand London Paddingtonホテルからの返事が、全く反応がありませんでした。
明確に予約を入れていた当日、午後9時40分、The Park Grand London Paddingtonホテルに到着、チェックイン手続きを行おうとしました。
しかし、フロントの女性から、
「我々は、今、ホテルで発生している水漏れ事故によって、あなたがたが予約されていた部屋を、本日は、残念ながら、用意が出来ない。」
「しかし、隣にあるBest Western Shaftesbury Paddington Court Londonに部屋を、用意していますから、直ちにクレジットカードで予約されていた金額を、The Park Grand London Paddingtonホテルにて、支払っていただければ、後で部屋をご用意します。」
しかし、ロビーやロビーから見える廊下からは、全く水漏れの形跡もありません。
おまけに、水が今、漏れているのであれば、水道メンテナンス関係者もホテルの外にその業者の車さえも見当たりません。また、他の宿泊客は平然とロビーを歩いているという事実。私は、直観で、これはおかしいと思った為、
「まず、私たちが宿泊させる予定であった部屋を、今すぐ見せてほしい。」「また、隣のホテルの宿泊予定の部屋を確認せずに、今すぐ、こちらで、クレジットカードを支払えということは、筋が通らないし、全く話にならない。」
と抗議を行いました。
しかし、フロントの女性から、
「これは、私たちのホテルのポリシーです。宿泊させる予定であった部屋は、非常に危険で、そのような危険な場所に客を案内することは出来ません。」
「私たちは雇用者ですから、客を案内することを、経営者からは、許してもらえません。そのことを理解して下さい。」
「今すぐには、クレジット払いはしなくても構いません。隣のホテルにご案内しますから、部屋を確認した後で構わない。」
という対応でした。
仕方がなく、The Park Grand London Paddingtonの男性ドアマンに連れられ、Best Western Shaftesbury Paddington Court Londonホテルに案内されました。
残念ながら、Best Western Shaftesbury Paddington Court Londonホテルは、The Park Grand London Paddingtonホテルよりも、正直ホテルの質は落ちました。
私たちは、梱包された業務用冷蔵庫三台横たわる通りにくい廊下を通って、部屋に案内されました。
案内された部屋は、予約時に、ホームページで掲載されているような内容ではなく、地下1階、部屋の隣のエレベーター騒音がうるさく、窓も小さい、狭いダブルベットの部屋でした。まず、男性二人では非常に厳しい広さのベットでもありました。
当然、The Park Grand London PaddingtonホテルのHPで掲載しているような美しい部屋とは、全く違い、質が大きく劣るものでした。
私たちは、「このような部屋は到底受け入れがたい!」と、似たような部屋を3部屋、Best Western Shaftesbury Paddington Court Londonホテルのドアマンから、案内を受けましたが、3部屋とも、当然、全く受け入れられないものでした。
しかし、The Park Grand London Paddingtonホテルのフロントの白人女性の担当者は、「The Park Grand London Paddingtonホテルは、これ以上の部屋をBest Western Shaftesbury Paddington Court Londonホテルに部屋を用意することは出来ない。嫌だったらキャンセル料はとりませんので、至急キャンセルしてください。」
と伝えてきました。
私たちは、午後10時に打合せの約束があった為、フロントの女性の要求を受け入れ、Best Western Shaftesbury Paddington Court Londonホテルにてクレジットカードにて支払をいたしました。
結局、ホテルのランクが落ちるBest Western Shaftesbury Paddington Court Londonホテルに、The Park Grand London Paddingtonホテルの料金で宿泊せざる得なくなったのです。
午後10時からの打合せが終わり、Best Western Shaftesbury Paddington Court Londonホテルの部屋に午後11時半に戻ってきました。
しかし、The Park Grand London Paddingtonホテルの女性の対応と、案内された部屋に納得がいかなかった為、再度、部屋の交渉をしようと、The Park Grand London Paddingtonホテルのフロントに向かいました。
フロントの担当者が女性から、男性に代わっていました。
私は、
「今、希望するツインの部屋が、何部屋空いているのか」
と質問したところ、フロントの男性は、
「今、3部屋が空いています。良かったら、今すぐご案内できますよ。」
「今日、ホテルで水漏れ事故が発生しているのか?」
と質問したところ、フロントの男性は、首をかしげながら
「いいえ、本日は水漏れ事故はありません。」
との対応でした。私たちは、フロントの男性に、The Park Grand London Paddingtonホテルが行った経過を伝え、部屋の交換の交渉をしました。
するとバックヤードにいる別の男性が現れ、
「過去の部屋についてのやり取りには関与ができないです。これがホテルのポリシーです。このポリシーは経営サイドが判断したことです。私たちは雇用者ですから、このことは、もう関係がありません。」
私たちは
「これはホテルのポリシーではない。詐欺だ!今、すぐ部屋を変えてくれ!」
と猛烈に抗議を繰り返しました。
結局、相手方が受け入れ、Best Western Shaftesbury Paddington Court Londonホテル から、The Park Grand London Paddingtonホテルの部屋に移動することになりましたが、予約時に予定されていた部屋と比較すると、ダブルベットで、広さは小さめでした。
結果として、3泊、ダブルベットの部屋となり、また、予約時と同じ料金となりました。
チェックアウトの時は、お詫びも全くありませんでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
1.0
いろいろなホテル評価サイトを閲覧し、こちらのThe Park Grand London Paddingtonホテル(以下The Park Grand)が、ロンド... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...