プルクラ リゾート Pulchra Resort
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
セブ島
このホテルのプラン予約・料金比較
プルクラ リゾートのクチコミ
クチコミを投稿する
おけさん(男性)
男性/セブ島のクチコミ:1件
プールガーデンヴィラに4泊しました。とにかく素晴らしいリゾートです。
アマンリゾートにも泊まったことがありますが、こちらの方がよりリラックスできました(個人の嗜好によると思いますが)。
良かった点を以下に列挙します。
− 各部屋の敷地が非常に大きく(300?程度)、プライベートな空間が確保されている。
− 日本人スタッフが概ね常駐しており、また各種の案内も日本語で書かれているので疲れない。
− 料理が若干日本人向けにアレンジされていることもあり、非常においしい。おまけにそんなに高くない(一食一人1000-1500円程度です、モルディヴとか行くと大変なことになりますので・・・)。
− ボートで1時間も行けばすばらしい珊瑚礁に出会える
他にも何点か。
− 蚊が多いですが、蚊取り線香が常備されていますし、天蓋付のベッドなので寝ている間に咬まれることはありません。日中もマメに虫除けしていれば大丈夫です。
− ホテル前の海は泳ぐには適していません。オプションでダイビング or シュノーケリングを頼むことをおススメします。
− セブ島の中心からは離れていますので、観光もしくは現地の方との交流を目的とされる方には不向きです。
− リゾートホテルなので当然ですが、部屋選びは大事だと思います。高くなりますが、プライベートプール付がおススメです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...