ヒルトン グアム リゾート&スパ Hilton Guam Resort & Spa
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グアム
このホテルのプラン予約・料金比較
ヒルトン グアム リゾート&スパのクチコミ
クチコミを投稿する
美ら海さん(非公開)
非公開/グアムのクチコミ:4件
タモン地区からは、3~4キロほど離れた場所にあるホテルヒルトンに宿泊しました。空港からは、近く10分ほどです。海の見えるお部屋をチョイスして大正解でした。ベランダから見えるエメラルドに輝く海、プールを眺めると、南国気分満天です。プール脇のバーで飲むドラフトビール(日本で言う生ビール)も最高でした。プールは海と隣接していたので、そのまま歩いて行けます。タモン地区でも綺麗な海ですので、シュノーケリングを楽しめました。レンタルで15$(日本円で1300円ほど)しましたが、潜ると800種類の魚がいると教えてくれました。少し沖に出たところにはクマノミもいました!初体験でしたが3日連続やってしまうほどはまりました!KoreanAIRの客室乗務員の方々も契約されているらしく、泊まっているほど一流のホテルです。アメニティも充実し、ミネラルウォーターも毎日2本ついて来ます。繁華街のタモン地区にも循環バスが出ていますので、少し静かめで景観も楽しみたい人におすすめです!
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
長崎駅からも近く、電停沿いのホテルです。車で行ったのですが、ホテル近くの駐車場にとめられます。出し入れ自由で、夜景に行ったりもできましたよ。夕食は長崎中華街で食... (クチコミを読む)
4.5
はじめてグアムを訪れた際は、みんな行くと思われる恋人岬に行って来ました。最初思っていたような場所ではなく、日本で言う自殺の名所的な断崖絶壁でスリリングなところで... (クチコミを読む)
5.0
アルパン・ビーチ・クラブ(ABC)に行ってきました。いろいろなマリンスポーツを組み合わせて楽しめます。自分は、1バナナボート(10分くらい。子ども不可)2シュノ... (クチコミを読む)
5.0
冷やしラーメンの発祥の地山形で一番美味しいという老舗、栄屋本店に行って来ました。冷えたスープは味がしっかりしていて、絶品です!冷えたスープなのに、油が固まってい... (クチコミを読む)
5.0
一度食べてみたかったじゃじゃ麺を食べて来ました。ネットで調べて、一番美味しいそうだったこのお店を選択して、大正解でした。うどんのような太麺にネギ、キュウリ、特製... (クチコミを読む)
4.5
グアム滞在で、水む曜にお泊まりの方は、ぜひぜひチャモロ市に行ってみてください。水曜の夜しかやっていないので混みます。混んでるからこそ雰囲気ありますよ。日本人で言... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...