フォーシーズンズ ホテル ホンコン Four Seasons Hotel Hong Kong
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
中環 セントラル(香港)
このホテルのプラン予約・料金比較
フォーシーズンズ ホテル ホンコンのクチコミ
クチコミを投稿する
しまりすさん(男性)
男性/香港のクチコミ:20件
あこがれの香港のフォーシーズンホテル、それも思い切って「ハーバービュースイート」に泊まりました。部屋は、90平米以上あってすばらしく広く、高層階にあるので、最高の夜景が見えます。もちろんヴィクトリア湾側にあるので、夜景は本当に綺麗です。暖色系の色合いがとっても上品な部屋でした。でも、値段が13000香港ドル(約13万円)はちょっと高いですね。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
ストリップからすこし遠いですが、歩いていけない距離ではないですね。部屋は簡素なつくりで狭くはないですが、バスルームの排水が悪く、すぐ水たまりになります。ホテルの... (クチコミを読む)
3.5
部屋はあまり広くはないですが、掃除も行き届いていてきれいで快適でした。 コーヒーメーカーもあり、重宝しました。 ストリップからは離れていますが、そばにパームスが... (クチコミを読む)
4.0
あの赤坂プリンスホテルは、2011年3月でビルの老朽化と営業の悪化で、閉鎖になってしまいました。バブルの時代はあこがれで、なかなか予約もとれなかったほどのホテル... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...