シャングリラ ダーリェン Shangri-La Dalian
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
大連
このホテルのプラン予約・料金比較
シャングリラ ダーリェンのクチコミ
クチコミを投稿する
あたぴんさん(女性)
女性/大連のクチコミ:4件
中国旅行は安心なホテルに泊まることをモットーにしています。
日本人スタッフがいるので安心、そしてちょっと重たい荷物を持ってロビーをウロウロしているときちんと声をかけてくれて荷物持ち、運びをしてくれます。
室内も清潔で、アメニティもそこそこ充実。
5つ星ホテルだなと感じますが、至れりつくせりというサービスではちょっとないかな。
そして朝食、あまり美味しいと感じるビュッフェではなかったです。
シェフやスタッフの愛想がない。品数はそこそこありますが、味はいまいち。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
月ヶ瀬温泉にできた東京ラスクプロデュースの温泉宿。全部屋の静かな落ち着いた雰囲気の宿です、各部屋に露天風呂がついていて、源泉かけ流しというのはとても魅力的だと思... (クチコミを読む)
3.5
湖を目の前にした立地のよいホテル。水の綺麗な湖、壮大な山々、そして自然を満喫できますが、残念ながら宿泊した部屋からは木で湖が見えないあまり良いお部屋ではなかった... (クチコミを読む)
2.5
大連の名所?中山広場に行きました。これと言って観光するような場所ではないかも。欧風建築が並んでいて日本人建築家が多く設計したのだとか・・・。古い情緒ある大連ヤマ... (クチコミを読む)
4.5
四川省の伝統芸能である変面ショー。このお店は美味しい四川料理と一緒に変面ショーも楽しめます。本格四川マーボー豆腐はピリっと辛く独特のスパイス、香辛料が楽しめます... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...