ベストウェスタン バーンズ ホテル ロンドン Hotel Kensington
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ロンドン
このホテルのプラン予約・料金比較
ベストウェスタン バーンズ ホテル ロンドンのクチコミ
クチコミを投稿するcitrusさん(女性)
女性/ロンドンのクチコミ:3件
ウィンブルドン観戦のため、友人と二人で宿泊しました。
建物は古く、エレベータも小さく、床も軋みましたが、そういった事にも趣を感じるたちなので、それなりに味わい深かったです。
アールズコート自体が便利な下町なので、1-2週間滞在するのにはとても適していると思います。
ポーレッジ(オートミール)を、このホテルの朝食で初体験しました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
朝食バイキングがとてもおいしく、ちょっとおしゃれなホテルです
4.5
ちょっとした買い物や、地下鉄で都心に出るのに便利なアールズコート駅のすぐ傍で、とても分かりやすい場所にあります。建物自体もクラッシックで、日本の近代的なホテルに... (クチコミを読む)
5.0
CD、リムスキーコルサコフのシェヘラザートを置いてあるか尋ねたところ、PCで検索してくださり、すぐに見つけてくださいました。その他バレエのDVDを2種購入しまし... (クチコミを読む)
5.0
辻井バレエ「白鳥の湖」を鑑賞しました。日本でいうところのレニングラードバレエ団の白鳥の湖を、このようなクラッシックな劇場で鑑賞できるなんで、最高のぜいたくです。... (クチコミを読む)
5.0
食べたのは、ボルシチ、アイダホポテト、アイスクリーム、コーヒーです。ボルシチは、今まで食べた中で一番おいしかったです。絶品です。アイスクリームについては、生クリ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...