アルク ドゥ トリオンフ ホステル Arc de Triomf Hostel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
旧市街,アシャンプラ地区(バルセロナ)
このホテルのプラン予約・料金比較
アルク ドゥ トリオンフ ホステルのクチコミ
クチコミを投稿する
ykさん(女性)
女性/バルセロナのクチコミ:2件
ホステルのサイトからeメールで予約しました。返信も早く、英語で丁寧な返事がくるので安心して予約できます。
個室でも格安ですが、相部屋ならさらに低予算で宿泊できます。(ただし、相部屋は男女別ではありません。)
キッチンも使えるので、バルセロナ名所の市場で食材を買ってきて食べることもできて、大変便利です。
場所は地下鉄の「アルク・デ・トリオンフ(凱旋門)」駅からすぐで、空港シャトルバスの止まるカタルーニャ広場からも徒歩15分ほど、しかも、広場の目印「エル・コルテ・イングレス(デパート)」の角の通りをまっすぐ行った突き当りと、大変わかりやすい場所です。
ホステルは非常に清潔で、特にシングルからダブルルームにアップグレードしてもらった部屋は、現代アート風のしゃれた内装で、古いもの(建物や、ルーフテラスから見える凱旋門の景色)と新しいものが同居するバルセロナにふさわしい雰囲気でした。
Wifiの電波も問題ありませんでした。
スタッフの方たちは本当に親切で、見どころ、行き方やチケットの買い方について教えてもらうこともでき、インターネットで買ったチケット(カサ・バトリョ)は印刷してくれました。
大変お勧めのホステルですが、客室数が少ないので、特に個室にしたい場合は空いていればすぐに予約したほうがいいと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
コストパフォーマンス最高、親切なオーナーの居心地のいいペンション
5.0
大変親切なオーナーが運営するの二室だけのペンションです。部屋よし、サービス抜群で、コストパフォーマンスは最高です。場所は、ウィーンの中心部ではないものの、すぐ近... (クチコミを読む)
5.0
オスタルのウェブサイトから予約フォームを送信して予約できます。返信も早く、英語も通じて安心して予約できます。徒歩5分ほどのカテドラル前からは、空港、高速バスター... (クチコミを読む)