コンコルド ホテル シンガポール Concorde Hotel Singapore
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
オーチャード・ロード周辺(シンガポール)
このホテルのプラン予約・料金比較
コンコルド ホテル シンガポールのクチコミ
クチコミを投稿する
フルーツハンターさん(非公開)
非公開/シンガポールのクチコミ:1件
出張で利用しました。 部屋で無料wifiが利用でき、クリーニングも2点まで無料ととても便利でした。
ホテルのラウンジが使用できたのは高ポイントです。チェックインやチェックアウトも専用デスクで対応してもらい、スムーズでした。
オーチャード通りに面していますが少し外れですので、周りは寂しい印象です。 ショッピングモールの古臭い印象派、しょうがないのもしれませんが残念でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
ビックサイトでの展示会の為に3泊しました。ビックサイトまでは近くて便利。しかし他、まわりにはなにもなく、どこへ行くにも乗り物への乗車必須。食事とか不便ですね。キ... (クチコミを読む)
3.0
とにかく立地がいいんです!この場所にこの金額でこの施設。ちょっと設備が古いかな。ゴハンももう少し手が掛かっているとうれしいかな。ちょっと壁が薄いかな。でも、十分... (クチコミを読む)
4.0
連休明けの休日、ロープウェーはもちろん混みますが、上がってしまえばそれほど酷いリフト待ちはありません。ランチを食堂でとるなら11時過ぎには入りましょう。11時半... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...