コンラッド シンガポール マリーナ ベイ Conrad Singapore Marina Bay
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マリーナ・エリア(シンガポール)
このホテルのプラン予約・料金比較
コンラッド シンガポール マリーナ ベイのクチコミ
クチコミを投稿するへびおさん(女性)
女性/シンガポールのクチコミ:2件
某旅行会社のツアーパンフレットではかなり雑な扱い感があり、値段もマンダリンオリエンタルやスイソテルより安かったので、少し心配はしていたのですが4トラでの評価は2位!と言う事で、紆余曲折あったのですがコンラッドを宿泊先に決めました。
9階の部屋でしたが、目の前をマリーナ・マンダリンとパン・パシフィックに遮られ景観は良くなかったです。(まぁスケジュールの都合上、ホテルから景観を楽しむ余裕もなかったのですが・・・)
運が良かったのかもしれませんが、朝7時前に到着したにも関わらずチェックインできました。これはガイドさんも驚かれていたので本当にラッキーだったのかも。
部屋は広いですが至ってシンプル。
バスルームが広くて使いやすく、シャワーの水圧も湯温も文句なし。バスタブもあります。
これは初めての経験なのですが、部屋清掃が1日に2回入っているっぽいです。朝ホテルを出て17時頃一旦部屋に戻り、お土産などを置いてまた外に出るというのを繰り返していたのですが、夜戻ると部屋がまた片付けられとる!最初は勘違いと思いましたが、ベッドに投げ出していた化粧品等が1カ所にまとめられていたりしたので間違いなさそうです。
最寄駅はプロムナード。出口Bからすぐです。(すぐ過ぎてビックリ!)
最初エスプラネード駅を利用していましたが、エスプラネードまでだと女性の足で6~7分くらい。若干、道路の構造?上、行き辛い感がありましたのでラッフルズを見に行く予定とかが無ければプロムナード駅を使うのをお薦めします。
ホテルに日本人スタッフのかたが男女とも1人ずついらっしゃいました。女性スタッフの方とはたまたまエレベーター内で、男性スタッフの方はチェックアウト後ホテル内で時間を潰している時に見ましたが、男性スタッフの方は「何かありましたらお声をかけてください」と声をかけてくれました。
ホテル内ではもちろんアフターヌーンティもできます。一応予約したほうが良いかも。
全体的にスタッフの方は良い対応でしたが、高級ホテルに属する割にはドアマンが居るのか居ないのか分からなかったです。そこら辺がリッツと違ったかなー。
総合的に良いホテル、ここに宿泊して良かったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
倉敷駅を出て商店街を歩いて約3分。美観地区にも近いです。外観からしてお洒落なビジネスホテル。部屋の調度品に倉敷や岡山を意識するものを使っていて好感が持てます。泊... (クチコミを読む)
4.5
瀬戸田港から歩いて約7分。しおまち商店街とは逆方向で周りには飲食店や買物をするお店などはありません。ただそれだけ静かな雰囲気の中で過ごせます。共用キッチンがある... (クチコミを読む)
3.5
大和西大寺駅から歩いて約15分の佐紀池から大極殿と若草山をセットで撮影できます。穴場の朝焼け鑑賞スポットで早朝でも三脚で撮影している方たちもいました。若草山焼き... (クチコミを読む)
4.5
地下鉄三宮駅のコインロッカー脇にある自動販売機で売られている餃子を買いました。12個入りの冷凍焼き餃子(500円)、4種のきのことバターの餃子10個入り(500... (クチコミを読む)
3.0
三宮店より30分早い11時の開店でモザイクのお洒落なお店街の一画にあります。神戸に餃子専門店は多くありますが11時開店は早いので色々なお店に寄りたい観光客にはお... (クチコミを読む)
5.0
JR天理駅出口からすぐのところにあるショップで朱色の看板が目印です。小さいお店ですが品揃えは古墳や埴輪グッズがたくさん!古墳パンもあってテンションが上がります。... (クチコミを読む)
4.0
吾左衛門鮓の色々なお寿司が予約できます。予約の場合は前日まで、引き取りは朝一は無理とのことでした。東産のあたご梨や牛肉、白バラ牛乳の生菓子なども売っています。... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...