レブア アット ステート タワー lebua at State Tower
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スラサック駅周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
レブア アット ステート タワーのクチコミ
クチコミを投稿する
pooyinさん(男性)
男性/バンコクのクチコミ:5件
前回の宿泊で好印象を得ましたので今回連続で宿泊してみました。
前回は53階、今回は24階に。景色的には40階ぐらいがいいかもしれません。24階は目前にあるシャングリラの建物と同じ高さになり微妙です。
朝食バイキングのMOZUのフロア担当の人は相変わらずホスピタリティにあふれていました。卵料理担当の人も私のことを覚えてもらっていました。毎回同じものを頼むんだから当然と言えば当然ですが、、やはり嬉しいものです。
52階のレストランはやはり高過ぎ。しかし、今回10月23日にお世話になったのですが、一品目が終わるころチャオプラヤー川で花火が始まり感動しました。チュラロンコン日の祭日のイベントでしょうか。偶然の体験ですが、この花火を加えて、コストパフォーマンスは取れているかな。眼下に見下ろす花火はここでしか体験できないでしょうから。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
2.5
ツアーのためコストパフォーマンスは分かりませんが、個人で予約した場合はそれの低いホテルになると思われます。施設以外はバスルームを含めユースホステルに毛の生えた程... (クチコミを読む)
5.0
洞窟の写真を見てどうしても行ってみたくなり、やっと晴れたホアヒンの最終日に行ってきました。この国立公園自体は3日ぐらい滞在し周りたいところです。私たちは午前10... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...