Grand Hotel and Apartments Townsville Grand Hotel and Apartments Townsville
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
タウンズビル
このホテルのプラン予約・料金比較
Grand Hotel and Apartments Townsvilleのクチコミ
クチコミを投稿する
sweet first loveさん(女性)
女性/タウンズビルのクチコミ:1件
オーストラリアに住んでいる友人の結婚式に出席する為に利用しました。
部屋のドアを開けると、左右にそれぞれの部屋のドアがある造りになっていて
ベットとバスルームのある部屋と、プラスアルファでキッチンやレンジの付いた部屋が
一組となっていましたので、ファミリータイプだったと思います。
部屋の広さは、特に広いと感じる事はなかったので相応かと。
アイロンとアイロン台があったのは、非常に助かりました。
バスタブは付いている部屋と付いていない部屋があるようです。
2泊したのですが、2泊目のタオル交換や部屋の掃除がされていなかったので
少々驚きました。
宿泊手配を友人にお願いしていた為、元々そのような予約内容だったのかもしれません。
ホテルの建物がロの字型に立っていて、下層階の真ん中のスペースに屋外プールが
あるのですが、建物が高い為に遮られて日が当たらず、客室のどの廊下からも
見下ろせるので、積極的に利用したいという雰囲気ではありませんでした。
徒歩圏内には、パブやレストランがあって食事には不自由しないと思います。
少々遠いですが(徒歩約30分位)スーパーもあり、近くには大きな公園や川があって
散歩も出来ますが、パブやレストランとは逆の方向で、あまり賑やかなエリアでは
ないようなので、お出かけは日の高い時間帯にした方が無難だと思います。
ホテル内や街中では、日本の方とは全くお会いしませんでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
テカポ湖畔にあるモーテルです。2012年12月下旬にユニット6で1泊しました。湖とは反対方向の少し奥まったところにあった為、部屋からはかろうじて湖が見える程度だ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...