D ヴァリー エクスプレス マッカサン
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バンコク
このホテルのプラン予約・料金比較
D ヴァリー エクスプレス マッカサンのクチコミ
クチコミを投稿する
terako99さん(女性)
女性/バンコクのクチコミ:16件
MRTのペチャブリ駅から徒歩5分以内です。 フロントはビジネスホテル風。部屋はわりとキレイです。WI-FIは1日30分だけ無料でした(フロントでパスワードをもらえます)。
BTSから乗り換えが必要(簡単)ですがお買い物などでサイアムやチットロムとかあたりで遊んだりするならBTS駅近くのホテルを探した方が便利かもです。たぶんBTS駅近くにあればこの価格帯ではない感じです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
ナナ駅(屋台の雑踏あり)とプロンチット駅(高速下の信号のない交差点あり)それぞれ5分くらいです。 入り口は多少わかりづらいです。 飲み屋が多いので深夜まで多少の... (クチコミを読む)
4.0
東京 > 銀座・有楽町・日比谷
テイクアウトでハウピアパイをお土産にしました。ハワイのベーカリーのとはちょっと味が違うらしいんですがココナッツフレーバー好ききはたまらない感じです。ボリュームあ... (クチコミを読む)
4.0
最近あまり食べなかった博多系とんこつですが意外にもはまってまた食べたい感じです。量が少ないからかな?替え玉頼んでたらまた違ったかもしれませんが・・・。友達はバリ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...