旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ミラマー ガーデン ホテル Miramar Garden Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
忠孝新生駅周辺(台北)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.13 クチコミを見る(107件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

売店が穴場です 日本人宿泊客が多い

4.0 旅行時期:2012/08 (約12年前)
でか

男性/台北のクチコミ:5件

8月26日から8月31日まで家族3人で宿泊しました。最初にフロントで日本語表記の地図もらってください。タクシー運転手に見せる際にも大変役立ちます。ホテル周辺のレストラン等が載っていますので、ホテルスタッフに聞けば色々と教えてくれます。観光旅行者にとっては、お土産は、厄介な問題です。台北市内には多くのお茶屋とかが存在します。インターネットであらかじめ情報収集していったのでしたが、あちこち見て回るのは大変な労力を必要とします。ホテルから新東陽という有名な土産店も徒歩圏内にあります。しかし、私たちは、なんとホテルの売店で殆どを済ませました。通常ホテル売店は、日用品しか買わず、他の市中の店より相場が高いというのが常識ですが、台北では違いました。この店の経営者は、店の中に琴欧洲と写真に写っている男性ですが、その人は一度も見かけたことがなく、その人の奥さんの曹美麗というおばさんと何人かの女性たちが販売しています。商品の値段からさらに値引きしてくれますし、日本円で買い物ができるので、いちいち台湾ドルに交換する必要がありません。私たち家族は、お茶を除いて全てここで調達しました。店員は日本語が話せますので、色々なことを聞くことができます。毎日1度は、必ず顔出しをしていました。日本人で3人家族でホテルに泊まっていた人といえばわかるはずです。特に張さんという女性は感じが良かったです。早く友達になって、台湾のことを知りましょう。出発最後の日に、あらかじめ頼んでおいた商品を受け取り、日本円で支払いました。全部で5万5千円ほど使いました。ホテルフロントでのレストランでの飲食代を現地通貨で支払い、空港までのタクシー代1,200元のうち1,000元分が不足しました。張さんに頼んだら、日本円で27,00円で1,000元を交換してくれ、しかも、3,000円出して300円のお釣りを日本円でくれました。
 ホテル出て左方向に歩いていくと3分ほどで、人気の火鍋店がありますので、予約していくことをすすめます。フロントで聞けば、すぐ店のカードをくれるので、その際に予約を頼んでもらってください。台湾の人は親切で、快くやってくれます。3人で5,000円で、満腹でした。クレジットカードの使用もOKです。
 ホテルを出て右にいくとすぐに八徳市場があります。その横断歩道を渡ると老魏四川坦坦麺と看板を掲げた麺屋があり、朝、昼、晩とやっています。この店には綺麗好きのおばさんがいて滞在期間中に3回行きました。毎回「お釣りはいらない。」というのですが、決して貰おうとしませんでした。3人で麺を頼んで、そのほか豚の耳と煮玉子と店の入口にある冷蔵庫から好きな飲み物頼んで300元で十分でした。これが台湾の人の真の生活なんでしょう。非常に働き者で正直な台湾女性でした。今回の旅行で出会ったナンバーワンの台湾人です。最後の朝、坦々麺を食べに行くと、向かいのお菓子屋さんから、お菓子をワンパック買ってきて振舞ってくれました。日本語がある程度話せますので、次回行く時は、毎日ここに通いたいと思いました。ホテルから1分もかからないので、雨が降っていても大丈夫です。味もいいと思います。坦々麺は、よくかき混ぜて、スープが麺に絡むのを待って、時間を少々おいて食してください。
 このホテルには大浴場があります。浴場内は清潔で茶色の石の感触が何とも言えません。ミストサウナの座椅子部分に使われているので、横になってその感触を味わってください。スポーツクラブとプールと隣接してありますが、お風呂だけのために何回も行きました。朝起床すると行って、寝る前も行きました。時間は8時から11時まででした。いつ行ってもどういうわけか空いていました。また、ここの水風呂は、日本と比較してとても冷たいのでサウナ好きにはたまらないです。いつも16度で5分くらい入っている私は、1分ほどしか入っていられませんでした。ドライサウナもミストサウナは、逆に低温度で20分くらい入っていられました。

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
1人1泊予算
12,500円 未満
コストパフォーマンス
4.0
サービス
4.0
バスルーム
5.0
シャワーブースが別になっている
ロケーション
3.0
客室
4.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ミラマー ガーデン ホテル クチコミ一覧(107)

でかさんが泊まったホテル

でかさんが行った観光スポット

でかさんが行ったレストラン

でかさんが行ったショッピング スポット

  • 最大規模

    最大規模

    4.0

    台湾 > 台北

     4回目の台北訪問です。過去はツアーに参加して、夜に士林に来ました。今回は自分たちでMRT使用で、昼間午後2時ころ訪問しました。ですから、人ごみは夜ほどではあり... クチコミを読む

ミラマー ガーデン ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...