パーク ハイアット ミラノ Park Hyatt Milano
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドゥオモ/ガッレリア周辺,スカラ座周辺,スフォルツェスコ城周辺(ミラノ)
このホテルのプラン予約・料金比較
パーク ハイアット ミラノのクチコミ
クチコミを投稿する
pepper77さん(女性)
女性/ミラノのクチコミ:1件
場所がドゥオモの近くで立地は抜群です。こじんまりとしたホテルで
とくにお部屋はかなり狭いですが、とってもスタイリッシュです。
このホテルの特筆すべき点はコンシェルジュ、その他スタッフのサービスの良さだと思います。
到着日に美味しいピザのお店を教えてほしいと言ったら近くにあるからと5分程の距離にあるお店までご案内していただき(ほんとに安くて美味しいお店でその次の日も行きました)、またミラノからの日帰り観光の相談をしたときは行先までの電車のチケットを駅まで行って買ってきてくれたり!
このホテルに泊まる際はぜひぜひコンシェルジュを活用してみてください!
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
夢にまで見たamangiri♪pageの空港でスタッフのお迎えがあって、そこからはもうアマンの世界!途中ダムに寄ってアメリカの大きさを感じて・・ここからが敷地で... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...