Conjioo Hotel Kuta Formerly Instyle Hotel Conjioo Hotel Kuta Formerly Instyle Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スミニャック,南部リゾートエリア(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
Conjioo Hotel Kuta Formerly Instyle Hotelのクチコミ
クチコミを投稿する
tktkさん(男性)
男性/バリ島のクチコミ:1件
観光でほとんどホテルに居ない予定の所で2泊しました。
もともと安さと新しさで選んだので、あまり期待はしていなかったけど、部屋に冷蔵庫が無いのに少し驚きました。バスルームも狭かったり、エアコンの効きがちょっと悪かったりしたけど、セフティボックスもあるし、部屋は思ったより狭すぎず、バルコニーの椅子を中に入れて荷物を広げられたりしたので、ほとんど外出して過ごす宿としては、まあよいかなといった感じです。
朝食もまあ普通にオムレツやミーゴレン、ポテト等、種類は少ないけど食べ易いものがいくつかありました。
利用客のほとんどは恐らくインドネシアの人ではと思いました。朝食レストランでも部屋番号をインドネシア語で聞かれたりしたので。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...