トンタラ リバービュー ホテル TONGTARA RIVERVIEW HOTEL
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
トンブリー地区(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
トンタラ リバービュー ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するふじっこさん(女性)
女性/バンコクのクチコミ:1件
とりあえず駅から遠いです。
まず歩いては行けません。
駅でタクシーを捕まえたかったのですが、タクシー乗り場がわからない…。
とりあえずトゥクトゥクを見つけたのでホテルに行くことはできました。
ホテル自体には満足。
隣にはマッサージ店もありました。(入ってないけど)
1日目に歯ブラシのアメニティーが付いていませんでしたがそこは御愛嬌。
コンセントも日本の型でそのまま充電できました。
朝食は種類は少ないものの、パン・粥・シリアル・炒め物・卵料理・フルーツ・サラダ・飲み物と食べすぎない良心的バイキング。
美味しくいただけました。
ナイトマーケットのアジアティークが徒歩10分くらいのところにあり、暇になったら行けます。ちょこっと歩くけどまっすぐなので迷うこともありません。
トータルとしてとてもいいホテルでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
3.0
三重 > 志摩スペイン村・磯部
伊勢神宮参拝のバスツアーで泊まりました。的矢湾が見え、景観がよいです。夜はスペイン村からの花火がみえました。(部屋からは見えないので廊下の窓からみました)エレベ... (クチコミを読む)
4.5
徒歩では行くことができませんが、無料送迎があるので便利です。帰りは駅だけでなく、近くのパノラマパークまで乗せていってもらうことも出来ます。接客よいです。ロビーも... (クチコミを読む)
3.0
2階建てバスにゆられて花文字目当てに行ってきました。バスの2階の揺れは相当なものです。あれはバスの運転が荒いのか、2階に行くとああいう揺れを体験してしまうのか・... (クチコミを読む)
4.5
香港と言ったらここ!といわれるくらい有名な糖朝朝食メニュー、ランチ・お茶の時間、夕食でセットメニューが変わっているようです。私は朝食のおかゆを食べ、有名なマンゴ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...